ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

パンパースマン

ヴィレがだんだんかびたパンパースはいてるようにしか見えない罠に嵌った




リセット前の駆け込み寺で眠くなるから雑談をーとりせちー捕獲


+50までやったら、+98まで寄生させてもらい(


合間合間でこれぐらいって私倒せるんかな?って投げさせてもらったところ




+60いけた。


んんん、来期+65いけるかもー

じゃあ70でまた投げてみるー?ってなり





意外にいけたという。


きらめき投げ(ルナ)で70万なので

追加がもうちょいよければ、もうちょいいけるのかなー?なんて!



アンムド投げることになるので、1本で220万出せるようにならんと

99はむりぽかあ(´・ω・`)




きらめき紋章スピルナで1Mだったからきっとまだまだ改善できる。はずー

×

非ログインユーザーとして返信する