ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

横道にそれる




武器どうしようねーってことで

ウィキでいろいろ見てたら気になるものがあったので

倉庫でほこりかぶってるマイティを使って作り始めました



犠牲になったもの

URマグマティアーズ×2

URスプラッシュティアーズ×1


しめて3M


水反応と火反応どっちがどっちかわからなくて

両方かってどっちもつけることになりました



しかもこの盾とりあえずHPあげたいなーってハデスいれたら

スピがついちゃったっていういろいろおかしい盾なのです

あべこべ感満載








あとはカウンターつければ完成かな


火水用で1本つくってみたあ

アニマ盾の反応をみても物防があがるだったので

まあこっちでもいいかなーって思った次第です



というかナイトで行く準備してるけどプリって言われたらやばいなあ(´・ω・`)


×

非ログインユーザーとして返信する