ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

試練50




引き分けになったけど挑戦してきました

立ち回りがわからないうえにいらないことしまくりで

序盤無駄に時間かけてしまったにだ(´・ω・`)


でもこうすればいーとか

なんとなくわかってきたころには時間がなくなって

今までで一番善戦だったけどくやしー!


HP1/4まで減らせれたし進歩進歩!

すっごい楽しかったからまたつれてってもらお(*´ω`*)




~反省点~

・かばうは複数できない

知らなかった(*´ω`*)まじですまん・・・(´・ω・`)

ちゃまをかばう→おさんさんもかばわなきゃ→ちゃまにウラバニくる(4500)

あれ・・・魔法ってかばえないんだっけ・・・??ってちんぷんかんぷんしてたけど

純粋におさんさんだけかばってたのね

途中で教えてもらうまでしらんかた!

あとかばった時のダメ値がかばわれたほうのステ参照かと思ったけど

自分のステ参照っぽいのでこれは使えるかもーと


最初のうちはバリア解除されてはファランクスいれてたけど、

バニ飛んで来たら無意味だしパワチャつぶしになっちゃうから悩んでたけんかばうに切り替えれてよかったあ


・半分過ぎたら光スピ

プリナイトは耐えれても火力が厳しくなるからいれておく

・今回ごぶさんがWS係つけててミスリル1だったから、ゆぎしはアルミス2

ミスリルもバリア解除されてから入れても間に合うかも

昏睡だけ避ければいいわけだし

・最初はコストたまるまではひたすらバリア解除係!

大事ってごぶさんがいってたー(てきとう)


挑発抵抗があるから挑発は1でいいかも

でも馬が鬱陶しくてもかばえたらいいし要らなくてもいいけど・・わからぬう





最後の方でスピきれて全体のウラ様の光魔法で1800くらって

起きてはいたけど結構きびしかったから、あのあたりから畳みかけるのかなあ

でもダメージリミットまだ20万だったし・・・どこで切り替わるんだろ??


気になることそこそこあったけど

またメンツ揃ったらつれてってもらえるといいなあ!





超級からのウラ様挑戦ありがとでしたー!

×

非ログインユーザーとして返信する