ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

魔防アゲアゲ↑↑




とりあえずのお知らせというか


コア集めは終焉を迎えそうです(秘境ボス&お供コア)



何故かって


数値にこだわって何回かトライしてたんだけど


市場で売ってたあれを試しに1個買ってつけたらコアSPついちゃって



消すのがもったいなくてほかにつける防具がないのです


もちろん、AG4%ではないんです・・・・



まさかこれがつくなんて・・・思ってなかった・・・・























WSではありません




仕方ないので出たからには遺跡で使おうかなーと



砂漠ナイトはもともとほんき装備外してたからこっちを使っても問題ナイ



ハズ・・・





クラメンに火力してもらって私は補助まっしぐらじゃ~~~


×

非ログインユーザーとして返信する