ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

これはこれでいいのかどうなのか







みんなでドラちゃんいったよ!

いけるかなーどうかなーって言ってたけど













意外や意外いけたよ!

クランでなにかできるのが一番楽しいけん手汗ひどかったし緊張したしうれしかった!

いまもむかしもどれだけ人が立ち替わってもクランがだいすき(*´ω`*)

名前は気に入ってなくてもね(笑)




王笏なげてグラッジでるけん、何か変えたいなーって

とりあえずらっぷんとたてがみ集めいったときに出たキマコア1こいれたら






なんで付くかね?!


しかも滅かよお また消せない!もったいない症候群!


いやでもアーミンいれるときとか先にメアいれて眠らせてぼこすってことが

出来るようになるのかなーと!ちょっとポジティブに考える!


このアトラスちゃん優秀すぎてスポコア投入したらつく気がしてしかたない

でも無欲の勝利ってかんじがするのでする気はありませんが・・・


しばらくはこれで頑張ってみようと思います



試練50でつかえないかなあ

今度つれてってもらったときにみてみよっと




×

非ログインユーザーとして返信する