ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

メンテ後の件



ちょっとだけ活動してたので箇条書き



・FFS付防具売った→くじ券2枚と交換

でもこれを市場に出そうにも手数料が払えないことに今気づいた

ぼんびーから抜け出せない


・金曜日夜試練でた

試練40回すも珍しくナイトがほかにいない プリ多い

いろいろ面白いことが多くてたのしかったw 99までがんばらねばー


・メンテの秘境探検

初日に神殿

雪だるまをながめるかんたんなおしごと

小箱集めーとおもってたまさんと旦那といったらウィザードが3回でて

それを3回しとめるたまさん ホントスゴイ

しかも最後ホーンいったらちゃっかり勝つたまさん ホントスゴイ








神殿は防御倍率20%のまま集める気もさらさらなく

寄生しかしたことがないのでもうなにをどうすればいいかもわかりません


火はにがてだしなあ よく装飾でるけど・・・





小箱からのURははどうも各部位でるっぽいので

良潜在ならとっておいて、だめならスキル確保にあてようと

とりあえず全秘境まわらなきゃーってかんじです


証は全部世界樹英雄石につぎこむよ!EX装飾とかいらない!ランダムだし!

Rプロヴィも合成不可だからアバ以外行先ないので世界樹一択でよかった





あしたはとりあえず森と砂漠をまわろかな(=゚ω゚)ノ

プリのカラミティがあるから狩りがちょっとだけ楽

レベル上げやアビ上げにもなるし、ドロップもおいしいし

森に入りびたいところだけど来週はしごとがどうなることやら



終業中すっごい帰ったら愚痴をぐだぐだ書いてやろってずっと思ってたけど

帰ってきたらすっかり忘れてしまったから、やっぱりあの環境よくないんだと再確認


うーん。GWもGWじゃなくなりそうだし、なんだかなあ

寝よう。



×

非ログインユーザーとして返信する