ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

2016/4/24 AGナイト現状





前回はこちらから




今回の試練は早上がりということで

秘宝分だけのステ上昇値ですが、ぱんぱかぱーん






アルミス可能 物防寄りver.

★成長度★

物防+120

魔防+20

光耐+122

攻+65


一部下がった闇耐etcはたぶん裏がワイルドじゃないなどなど

そういう関係かもしれません。。

ちなみにワイルドにしてしまうと、UR光コアつけてしまったので

光耐がぎゅるるーんと跳ね上がってしまうから今回はやめました。





バランス寄りver.

★成長度★

物防+124

魔防+25

光耐+116

攻+97



意外に魔防の宝石がでなかったのが敗因。。。

あと個人的に、アトラスに魔防がつく秘境ナイトコア(グラッジ)を

キマイラコア(ナイトメアインパクト)に変えたのも影響あるかと




まあでもそこそこがんばれたほうではないでしょうか!

40連戦がちゃんとほかの属性でもできれば

属耐が1000も不可能ではないのだなと、見えてきました

水耐ね。。。これがいちばんつらい話だ;




グリュネ試練にむけてそなえたいこととしては、


★<最優先>URクリスタルアーム(トレ可)を究極にする

→究極にしたらor究極にするめどがたったら資金源として今装備してるURエレメ腕上限進化へお嫁にだす×2


★腕のあとURクリスタル胸腰究極作る

→トレ可は有り 資金を手に入れたらコミュをながめる・・・とか??


★URラファーガ足の里親をさがす

倉庫の邪魔です大事な資金源!


★SRフィアー足を完成させて里親をさがすor市場にだす

→AK6%、AK4%、魔攻2%つき

せめて魔攻2%は3%、あきに4%つけて売り出したい 5Mぐらい・・?



魔法がとんでくることはわかりきっているので

クリスタルスタンを15秒にしたいですね(*´ω`*)いま6びょう・・・


あと地味にガチャをぐるぐるまわして

URリチュの上限進化を1セット終わらせること、

URワイルドの上限進化を終わらせること

抵抗装備をとっとと片づけること



ここらへんを並行してやりたいかなあ・・・


GWがあることに期待をして1つずつ片づけていきたいけれど

GWにグリュネきたら笑えない( *´艸`)あうあう






***


今日はずっと人狼TLPTをyoutubeで見てたけど

マドックかっこいい! 

裏の裏の裏をかいて勝利に導く姿にもう何が起こったかわからなくて、・・・、ってなったw

もーほんとー人狼おもしろいよー・・

たぶん私は向いてないからロム専のがいいんだけど (すぐ吊られる)

やりたいなーとも思うし誰が人狼だろーって考えながら見てるのもたのしいw


7月の公演みにいきたいなあ

彼氏誘ったら釣れないかなーあーでも一人で悶々としながら見るのも楽しいよなあ


あと門倉さんも好きすぎてしばらく引きずりそうw

棋士会はあと何回かみよw


×

非ログインユーザーとして返信する