ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

今回のGWはやばい




とりあえず0時からのぬし釣りにちゃま、たまさん、ごぶさんといき

45分から上級まわし


pt順に釣ってたおすという作業ゲー

見事に作業


3連続マンギョラをだすごぶさんはんぱにゃい!


そんな感じで現在

カゲロウ100のウルトラカゲロウ40所持で

うろこみたいなやつは150ちょっと



上級回せば1h100前後いけそうかな??

いける回だけいこう・・がんばろう




あしたから5倍デーでGP処理がまにあわないので

ちょっぴり金をぐるぐる


プロメテコアがでたから、英雄行きにしようとおもってる弓につけ

うーん数値ひくいなーなんかいやな予感するなー







こういう予感って当たりますよね



火スピ3本目ありがとうございました

まったくもってつかえません!


ねます!


×

非ログインユーザーとして返信する