ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

春夏ガチャ+とらいある




月が替わったことですし

今日の一勝負のまえの運試し!ってことで

トライアル3種+春夏ガチャ(武器防具)まわしました



トライアル武器→SRオーカ斧


トライアル防具→Rラファーガ腕


トライアルお楽しみ→LGドリンク6本(いらない)



武器くじ5連


SRグローリィソード

SRジェイルバスター

SRハリケーンティアーズ

SRワーズオブセイジ

Rルナシルフィールドアサルト(風闇)



SRギガントヘルム

Rギガントアーム

SRギガントアーム

URプラチナアーム

URヴァリアントアーム



この二つは嬉しいんだな! さっそく上限進化しました

なぜこんなに山秘境推しなの・・・?と思ってた答えがここに




火はやっぱり縁がありまてんでした!






















風ファイ・・・ですか・・・・・

ハウリングも付きましたしね・・・・


ううーん・・・・



とりあえず鍛えてから考えます

個人的にはメイスとか、クリノワがない部分になにかでてほしかったんだよなあ




さーて今日はわおーん!がんばってくるじぇ!

ひさびさにお化粧すっぞ!(

×

非ログインユーザーとして返信する