ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

おかしな国とおかしな時計




2回記事消えてめっそり(´・ω・`)



***


タカラッシュいってきたよー!

無事成功したけん(/・ω・)/



相変わらずサポート隊のお姉さんたちに

「お姉さんたち待ってたよー!来ると思ってた~!」

と言われ(笑)

(私たちの顔パス率ひどい(笑))


「お姉さん、今日のMCも、長澤ですから!」

ってアピールされたので、スッと差し入れを渡したw

直接渡せばいいのにー!喜ぶよきっと!って言われても

ただのファンなのでそんなむりですむりです真っ赤になっちゃうwと固辞


メガネver.かっこよくて照れた~(笑)


相変わらずのうるさいこ発揮で楽しんだよ( ´ω` )




終演後、わたし、わたしツィッター繋がってますよ~(笑)って

くアピールしたら



「・・・・・・ゆぎし!ゆぎしか!笑

(顔)覚えた!覚えたからな~! またおいで~」


とすてきなファンサ頂けました(*n´ω`n*)


4回目にしてようやく顔と名前が結びついた様子!

(そのうち3回はだんまりしてた)


次もいくよ班長ー!!インプロもいきたいよー!(ファン丸出し)







そろそろ春コートでもいいかなと思ったけど


雨すごくて寒いし結局冬コート~。

×

非ログインユーザーとして返信する