ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

いじらしいほどに




クランでの砂漠攻略はできません

というか私が火力枠にいれられてる時点で無理だと思うんだけどね

ほんと無理だし火力やりたくないからおとなしくナイトさせてほしいんだけどね・・


たまさん援軍で呼び2回やるものの焼かれまくって失敗


最終的にちゃまが援軍にきて、そのあと神殿2くえに


ちゃまコスだよ!って話から、ありあわせでしてきたらっぷんが

なんだか親戚のような、がんばってるかんがあってかわいかったw






宗教であった。







すごくすごく、個人的な懺悔。


自分の中で(微)火力やらせてもらえるカナーってラインが

マジだと魔攻3000↑属攻2000↑攻撃倍率150↑防御倍率60↑

がちゃんと成立してる状態で、

英雄の投げもせめて、せめて攻撃倍率50~65%前後2体(投げ2本)

ぐらいあってからじゃないと、立候補したくないなーと思う部分もあります。


なのにポーイって火力枠ほおりこまれてもなー。

準備足りてないって自覚あるのに、後衛するからって言われても

うーん、もうちょい準備させてよーってなる。


逆の立場で、私が後衛の場合はその提案で無理やり連れていくのもするんだけれど

それは自分の中で最低限の、立っていられる、

ある程度荒ぶっても巻き返せる防御倍率とか積んでいる状態に自分がなっているから

数経験して火力の芽を伸ばしてみよう、向いてないなら補助なり後衛なり道はある、って

枝を伸ばすことはできるんじゃないかなーって思っているから。


まあ、これはグリだけで、

森も防御170%とだいぶ上がってきたけど、あっちはWSがあるから無茶はできない

みんなでがんばろう!おーやろう!ってときは、安定してる後衛として付いていけるけど

自分が前に押し出されると、失敗しか見えてるから行きたくはない


たぶん、立ち回りでも、エ、なんで今それやるの?ってことを

いっぱいやりそうだし、そこまでして火力やりたくないってのもある。




ましてや砂漠は錯乱もカースもあるから、積めるものは積んでおいた方がいいし

火バニで燃えるようなぐらいなら私はナイトをやっていたいんだけどなあ

とっても、とっても、惨めである。




うーん、その場で言わないかぎり、愚痴であるし、後付け感もあるのかな。

せめてさ、守護者ペア倒せるようになたよー!とか言ってたなら

連れてってくれてもいいんだけどね。




火力、やりたくないなあ。

もういっそ全部装備捨ててできないって言い張るかなw



×

非ログインユーザーとして返信する