ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

GWが終わっちゃう


今日でGWが終わっちゃうよー


休み中なにをしていたかと言えば、対面人狼に行った以外はおうちでずっとマドック見てました。

今年のGWは人狼、っていうか松崎史也さん一色でした。幸せでした・・・






明日から仕事ーってことで、そろそろ生活リズムを直していかねばーって思うと同時に

なんだろう。

1週間かけて体調が戻ったのに、明日明後日出勤するだけで

また手足が氷のように冷たく、食欲が落ち、体が重くなるのがわかりきっているので


すごく、すごく、仕事に行きたくないです。



だだっこDEゆぎし



働くことは好きなんだけどなあ

GW中もあまりにも暇で、あー仕事したーいとか思ったぐらいなのに

環境って本当に大事なんだなあ



すごくモヤモヤしてるからか、

夢のなかで妊娠してたり、懐かしい校舎で早退しようと奮起してたり(笑)

寝ても寝ても疲れるし、ちょっぴり痩せてしまったのが痛い。トホホ



はやく辞めなきゃなーっていつものように思いつつ

松崎さんを追いかけたいなー()って気持ちがふつふつとあり

とりあえず7月までは辞めれない。

VILLAGE Ⅺ見にいかねば・・って気持ちしかない・・。




おっかけをしてると、その時にしか見れない、ってのが多くて

これを逃したらDVD化されないかもしれない、だとか、

いろいろ一期一会なところが多くてつい必死になってしまうし、

見たい物を見に行けるお金があるんだし(体力はないけど)貢献しないとなーって


マジlove1000%(ガチ恋)じゃないし、お財布と思われてるのも知ってるけど(笑)

でもでも、その時好きなものをあきらめたくないなあって気持ちがつよい


仕事事情でチケットが紙きれになることも多いんだけどそれもしかたない。

それでも行けるところは行きたいなー。

最初から諦めるよりはチケット買って直前までもやもやしてたい笑

行けたときは楽しませてもらって、後日仕事中に思い出してにやにやしたい

自分の活力になるものを、自分の都合であきらめたくないなあ



よしよし。

ぐだぐだ書きつつ最後はポジティブに趣味大事仕事そこそこ頑張ろうな思考になれたぞ(笑)


来年から大殺界でいろいろ自粛なムードなのでせめて今年は~(/・ω・)/

うん。うん。

やれる限りでいいから、いろいろがんばろう。

辛くなったら辞めていいよ、

×

非ログインユーザーとして返信する