ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

負けタイダル



去る日のこと。


水試練40に誘われナイトでつったって付いていき

攻撃できないからしょぼくタゲだけとっていたところ、最後50へ行こうと

元祖ぺんさまにいわれドナドナ



ノリでつれてってーって言っちゃったけど火力もできなく

かといってプリも中途半端なのでもちろん負けました。

抵抗82%でもないよりはマシっていわれて

つけていったけど、全体水魔法が1800前後

ちょうど致死量or瀕死レベル


ころっころ死ぬからリザしまくりーの自分も倒れまくりーので

わーつれてってーとかいうんじゃなかった―って後悔



プリさんってすごいなあ

ひたすらナイトで立ってるだけの私からしたら感動ものでした





で。

今日は仕事振休だったから、ひたすら3時間ぐらい倉庫の整理

釣りもゆぎーにょの中では終わったし360→310ぐらいまで減らせれた~!


タイダルのこともあって水抵抗5%(のこり5%だけ)をぽちぽちしたけど

こういう必要に迫られた(いや迫ってはいないんだけど)時ってのはつかないんだよなあ

気楽にやるがいちばんなのでした



釣りはSR防具くじ1枚と試練の宝箱に変えて

耐性をちょっぴりあげたり、いろいろいじったり。

SR防具からはURシュバルツメイルでした(*´ω`*)

今回当たりしかはいってなかったよ! うれしすうれしす!



夜にちゃまにヴィレ防2倍つけてもらえたし

これでだいぶ動き出せそう~(/・ω・)/

サンド2倍はとけちゃってトルネばっかり余ってるのがくやしーけど

またぼちぼち倉庫整理しましょっと。



×

非ログインユーザーとして返信する