ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

念願の




ニコニコヘッド

ちょうかわいい、ほんとかわいい!


アジトでこれかわいー!最高にかわいー!!って騒いでたら

らぷおに「そうでもない気が・・・w」って言われて(´・ω・`)しょんもり









森より勝率のいい神殿

2戦2勝0負

定期的にくるカースがめんどくさいネーってだけで

致命的なダメージもなくありがたい


というかAG78%で突っ立っていられるってことは

次に闇光秘境きても一応ボスで突っ立っていられるんじゃね???

なーんて思っちゃいます

ほら、ほら、耐性1100↑あるし・・・ なんて寝言をいってみる



×

非ログインユーザーとして返信する