ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

白身玉子になりたい


昨日から大学の友人4、5人から結婚するって報告を聞いてびっくらこいてる。


さすが花嫁修行科…()


かわいいかわいい友人たちを見初めるなんて相手のおとこたちもレベル高いわ~顔も名前も知らんけど~


みんな幸せになれよ~~♪ヽ(´▽`)/



ご祝儀貧乏になりそうだけど幸せな出費だから仕方ない!

新しい門出に立ち合えるなら必要経費ですです。




それよりも体がだるいのだけ気になる~

勢いで会社きたけど大丈夫かな

mapで今日は終わりそうだけど頑張りすぎないようにしよっと

×

非ログインユーザーとして返信する