ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

によによ



とんでもないファンサやけん!(歓喜)



基本差し入れとかしないようにしてるけど、毎回助けてもらってるし、行くようになってから顔見知りとかお友だち増えたけんなにかしら感謝がしたくてお渡ししてしまったんよね(*´ω`*)



最初はたしか誕生日の翌日で、あの頃仕事でUTSUって治療費ばかりにお金使うのが嫌で、治療費を稼ぐために仕事するのも嫌だったけん、自分が楽しく過ごせるようなことに使いたいって思うようになったころで。


一人でも参加できそうなものかもって思って行ってみて正解やったなあ。


いまはとっても謎解き楽しんでるし人とお話も楽しい❤


治療費どころか治療やめていま体ズタボロだけど笑




次回次回開催も楽しみ~

×

非ログインユーザーとして返信する