ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

一か所完成


書きたいことはいろいろあるけん、

明日休みだから明日一気に書く~



とりあえずば、これだけでも!




AGナイト一か所完成(/・ω・)/


ゆくゆくはAG4%が8%になれたらいいなと思いつつ!

こいつがいま業物なので、究極に

そしてステmaxまでやって、誰でも出来るAGナイトの完成体になれたらなーと。


ちなみに放り込んだのは、SR・・・なんだっけ。

とりあえずみんなでおやまいったときにもらったリング!

物防4%生えるなんてしらなかったー!って騒いでたやつを

+25まで叩いていれたら無事つきましたとさ!


魔防2%があったところだから、ちょっぴりまた魔防が下がりましたが

ちょうどいいバランスをみつけたいなーと!

2000はむりでも1700か1800前後ならいけそーなきがする。



さてさて寝よまい!

×

非ログインユーザーとして返信する