ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

土曜日


雨で頭いたい(((( ´ω` ))))


駅ついたら鎮痛剤買おう…




昨日新社に出向した係長に会えたんだけどマスクしてたから、風邪ですか?って聞いたら



「こっちはインフル菌が蔓延してるから行くときはマスク着用義務付けられてるんだ~」


とか言い出してた(笑)



ひどすぎ~(笑)



みんな残業マンの休出マンしすぎてかおしんでるやばい( ´△`)


普段マスクしないひとがマスクしてると危機感覚えるね( ´△`)



夢の中で深夜1時まで残業してた夢見たからわたしもお疲れのようです。





そんなゆぎしも胃腸風邪もどきマンでしにそーだけど今日はタカラッシュに行ってくるけんヽ(´▽`)/


年4回茶屋イオン(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する