ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

(/・ω・)/


最近りせ沼にずぼずぼはまってる気しかしないDEゆぎし

叩いて雑談しかしてない~(´△`)


雑談の折、思い出の曲だので話が盛り上がってお互いに好きな曲を交互にかけながらやろうとなり


オート1hでコラボ2(*´ω`*)



ゆぎしセットリスト



ワンナイカーニバル

空色デイズ

それでいいのですか?

世界じゃそれを愛と呼ぶんだぜ

ボーイフレンド

Butter-fly

カクテル

アフターダク

愛されるより愛したい

ライオン

ヴァンパイア

がちゃがちゃ・きゅ~とふぃぎゅ@

真っ赤な糸



順番ぐちゃぐちゃ


1Hだけね~とか言ってたのに延長でもう1Hしたw


ログレスしないで違うことで遊んでることがおおくて

こんなんでいいのかーwと思いつつ付き合ってくれるりせちーありがたや(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する