ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

書き溜めていたこと



★釣り

ぬしつり2があるってことは

ぬしつり3があってもおかしくはない(無理やり


タイソンの準備運動エモが毎回無料配布してるぐらいだから

魚釣りエモも次あるんじゃね?これはいけるんじゃね??ってことで

エモ確保は延期に()



妖精アバ一式と、前回ちょいちょい抜けてたアングラ衣装(頭手足)

武器くじ、防具くじ


この4点を先に引き換えましたw


次つりに出れるかでSR武器くじか水耐の石玉かで選択肢がわれます( ˘ω˘ )



とりあえずくじの結果


武器くじ→URテンペストシャワー

防具くじ→URセレスティアルグリーブ



ちょういいじゃないですか

SRくじはカスの予感

それ以前に釣りに出れるかどうか・・・問題です



★5倍デー

金曜日と火曜日水曜日で出ました

今日はちゃんと消化できたら出る予定 目が回る

だいたい20M前後の稼ぎで、さすがのゆぎーにょも銀を回すのは断念してます

でも改ガチャもコアガチャもおそろしくて回せない・・・

カオス中はやむを得ず改ガチャぐるぐるしてますけども


副産物でプラチナくじが出て

ヴィレイン足ほしいなー頭持ってるしAG潜在のほしいなーと思ってたら

違うのがでました





イクリスプクラウン・・・???


なんかりせちーの装備で見たような!そんなやつ!

ステが防御寄りかなあと思うのでAGでもぺたぺたしようかの

頭の場所が空いてれば装備するけど、そうじゃなければ特に必要はないかなあ

リュミ用にすればいいのかな。なやむ( ˘ω˘ )



★抵抗

火抵抗継承終わりました( ˘ω˘ )

Rハイドラコアをもう一か所は終わってないので102%フィニッシュ


水抵抗はあと5%ラッシュなので現在76%

土抵抗もあと5%ラッシュだけれどコアのおかげで現在94%

風抵抗はあまり進んでおらず現在52%



金を回すと、魔攻や物攻が生えなかったものをぽいぽい抵抗にいれれるのでいいですねえ

ただディヴァインホーリーも自家製がいっぱいなので

みんなもらう余裕もなくなってしまってます。倉庫がやばいー!!




×

非ログインユーザーとして返信する