ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

ダンデジ100ステ

眠いから要点だけ( ´・ω⊂ヽ゛



・サンタのおじさんに腹筋持ってかれた

・ソールの村長発言www

・落武者で影武者だ!!!!(どやぁ

・クリス怪しんでたけど死んだ時点で人狼2確定、さらに破綻で確定も確定

・LWはデイジーとおもってたからパーフェクトならず

・まどっくの「こんなことってあるぅぅぅう?!」がかわいくてうるさくて駄々っ子ですきすぎる

・ダンカンの推理に追い付くのに丸一日かかったとか、かっこよさに嫉妬とかすなおすぎてかわいすぎるまどっく

・村マドはわりとうるさくてかわいいイメージ笑




今回も面白かった!

3日目から急展開だったけどよく絶望村からひっくりかえせたなあ


ダンカンの読みがすごすぎて疑われるのも定石か笑

そしてソールとクリスはいけめんなのにおかしい笑 すき笑

×

非ログインユーザーとして返信する