ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

仕事つらぁ



ある製品の検査書のまとめ方が私とプログラマー二人しか知らなかったらしく上司に教えるはめに。。。


なんとなしにやってたから教えるには自信なくて、え~、え~、言いながら予習してたらプログラマーのIさんが復習させてくれた…❤……と思ったら設変入ってわたしも知らないところあったww



毎日同じ部屋で仕事してるのにIさんと話すの三ヶ月ぶりくらい(笑)


わたしも大概な人見知りだけど、配属されてから挨拶しても頷くしかしてくれなかったし(笑)、人見知り発揮して半年は言葉を交わしてくれんかったぐらい(笑)




昨日ファミマ行けんかったけん今日がおいわいオランジーナ(*´ω`人)


ひさびさなドーナツおいし~(*´ω`*)(*´ω`*)







って日記を送り忘れてた笑

×

非ログインユーザーとして返信する