ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

あれるぎー


耳と鼻と目と喉がひどいからとりあえず耳鼻科へ( ´ω` )


予約なしでもすんなり入れてよかったあ




5年ぶりぐらいに行ってアレルギー検査したいって行ったら

ゆぎさん5年前にきてアレルギー検査してたけど結果見る?って



えっ




してたことすら忘れてたよ!


んで、見たら一般的な10項目ぐらい引っかかってなかったけど

IgEが220でアレルギー反応大きいんじゃないかなーって

(成人基準値170以下)


なんにもしらなかったよ先生


てか前回何で行ったかも覚えてないよ・・・

耳の皮膚がやられて耳たぶちぎれてたことしか覚えてない・・・



とりあえず処方されたおくすり合ってるのか副作用はなく

鼻は良好です。目はちょっぴりしばしば。


会社のほこりかなーやっぱり。

換気できないしあそこで病気にならない方が不思議だもの・・・しょうがない


今日明日は薬でぐったりしててもいいようにおとなしくしましょ。

×

非ログインユーザーとして返信する