ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

悶々




















ぐったりおやすみ。


今週会社でまた倒れちゃったし、夏の気絶に備えて有休確保しとかなきゃだなら6月以降は遠出もしばらくできんなあ。


6、7、8、9を乗りきれば寒さはなんとかなるけど、10月以降は家に帰りたくない病か…(



去年ストレスで自宅への帰り方忘れてパニック起こしたのもあるし、どこかで発散しないとままたなりそうで怖い(´・ω・`)



いや喜んであげなきゃいけないことなんだけどね…………私の許容範囲の狭さェ…………





疲れも溜まってるし、急に寒くなったから、治療はいいような悪いような。


鈍ってた体感温度が戻ってきちゃって夏を越せる気がなくなってきた………しんどいなあ。




私なんであの仕事してるんだろ

いつも思う、ほんとばかみたい


このまはま続けるならはよ独身貴族の決意しないと( ´△`)いやそうしたら転職するか…





考えてどうにかなるわけでもないことばっか。

×

非ログインユーザーとして返信する