ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

なぬ



木曜からドクスくるのですか!


これは! これは!




継承weekだわっっっO(≧∇≦)O





※ゆぎーにょの継承は主に装飾→防具へなのでマクスとは無縁です



合成進行度伸びる→安く素材作れる→数打ちゃ当たる→抵抗ばんばんつける→みんなハッピー🍀😌🍀



木曜まで市場からディヴァイン未強化が消えてたらそれはゆぎーにょのせいですね🍀😌🍀


みんなにおねだりしてディヴァイン無限回収しようかな🍀😌🍀


いっこ3kで買い取るよ🍀😌🍀





3月24日からの一週間

◆土の試練いく(土耐🍀😌🍀底上げ)

◆倉庫ちゃん育てる

◆抵抗すすめる

◆ヴィレ50まで進める

◆リュミ40まで挑戦



風は無縁すぎてつらいのですが

このこがいるのでいっそもう風ナイトで行こうかと





中級、背伸びして上級だしの~


幸いスピがついてないので

羽吹雪嵐があったはずだからつけてワンパンコロスマンにします🍀😌🍀




風が終わったらグリュネきてもおかしくないし

できる限りの準備はしておきたいな



みんなでナジル様に会いに行けたらいいなあ(*´ω`人)

前は30回して、40は1、2回だったし



AG装備で土耐1000闇耐1000は欲しいから土は頑張るよヽ(´▽`)/


110は上げなきゃいかんけんがんばらな~笑





光風弱点ならわたし光火力に回る手も…って考えたけどナイトは遅延させやすいけん、考えもの…( ´△`)

一人で回すならいいんだけどね( ´△`)




夢現装飾ってほーりーでるのかな

市場にあるホーリーがどこ入手からの市場なのかがすっごい気になる


神殿APだけだったら泣けるなあ

×

非ログインユーザーとして返信する