ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

NGワードにされちゃう



さいきんたまさんとあそんでないと書いたらNGになりました


自分の誤字っぷりがひどくてひらがなえいやーしちゃうけど

ひらがなすら運営にキックアウトされるとは思わなかったです




午前中にちゃまとGC砂&おやつ運びをしたけん!

相変わらず何をすればいいかよくわからないでゆぎし

ptだから2回叩けれるのに1回叩いたあとに「達者でな」と言い出す始末

(おやつを無事運ぶために妖精岩叩く→解散→ママ前集合予定だった)


アアアアアと悲痛な叫びとともにおやつを全滅させました

逃げたら逃げた方向からも迫ってきて怖かった!!!



そして夜に山2くえにさそわれ

クラメンで土グリ討伐できるようになったわーい!の後だったので

準備中だったけどスッと参加してきました( ˘ω˘ )




スコブラついてるから途中でナイトに投げて補助してみたり( ˘ω˘ )



そのあとたまさんに誘われ

ライトニングウェポン装着成功しました(/・ω・)/


大量のコアを溶かす方がこわかった!



これはいったいなんだったのか(喜びの舞かもしれない)


この時すでに22時過ぎ

土の試練はあきらめだの( ˘ω˘ )ちゃま超級行ってるし


と思ったら来ましたよこの方




さみしがりやさんでした


みんなでぐあむこすわーい


そこから神殿2くえと遺跡2くえ森1くえをサラっとこなし

装飾夢現を4週ほど( ˘ω˘ )




普段進めとらんけんありがたやー!!

1時半ごろまで起きてたのですっごくくそねみです( ˘ω˘ )

×

非ログインユーザーとして返信する