ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

飯ときどき私。


さいきんのしゅしょく。


とまではいかないけどティルズ並に摂取してます。

グミ好きでサプリさぼりがちなわたしにうってつけ~(*´ω`*)



***



職場環境と不適合すぎて今週はぐったり倒れてました…( ´△`)


仕事してるとき発熱して(微熱だけど)帰宅してから冷えの反動で38度近い発熱があり翌朝にはなんともないの繰返しでまいっちゃう~


これが暖かくなるまで(季節的には寒くなるまで)通常運転と思うとやってられんばい~



でもでも寿退社がきまったし、


あとちょっとの間がんばろーとおもいます(*´ω`人)























っていう雑なエイプリルフールでした笑



でも私今年結婚するはずだったから友人に言うと皆騙されるという……笑えんけん!いまいろはにムネアツだからデリケートな話はやめて!!笑



疲れきってるけどこころはげんき!


あと来年三月末までの目標描いたからぺたり!






母にちゃまコスした私のアバターがかわいいと絶賛されるのでちゃま服が脱げません。あなや

×

非ログインユーザーとして返信する