ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

朝活のつづき



そういえば無事ちゃまには会えたよ!

まだチャットが不自由してるみたいでレスポンスは遅め

のんびりやるだ~と言ってるけど、いついなくなるかってひやひやです


心配かけさせるなよ~あそべ~




じぇるやるにだ!ってことで

20分1週したわけですが


装備作りこんでるちゃま強い

ワンパンだし、カウンターでもワンパン

ゆぎーにょの不器用さとはいったいって感じです


しかもはぐれるからっておなじ戦闘に入れてくれるやさしさプライスレス

マンドラちゃんも7体ぐらい会えたよ


わーいっぱい出たー!一回に120とかすごお!とか思ってたけど

よくよく見たら累計でした。無念


くじ回収には150×2、250×2で合計800ですか・・・

まあ無理ですよね


でもここしばらくは地味な作業しか予定がないので

毎日1hやれたらいいなあ。あと3日しかないし!

800-120=680÷3=226.6666・・・



一日200こちょいか!いける気がしてきた!うそだけど!



しかし、ぐあむちゃま

突然の背後をとるゲームをしかけてきたので

とられまいととられそうになったら背後をとりにいっていたら、なんと






島のはしっこまできてしもうた!



ゆぎーにょの敗北!と思いきや!























なんとここ立てれたよ!

がけっぷち!足の指ちょーいたい!






おこおこしてるぐあむちゃまを初めてみました

おこおこはゆぎーにょの専売特許とおもってたけど違ったみたい



さみしかったから遊べてよかったよ~(*´ω`*)



あと今週ずっと放置してたりせちーと今日はほんのり過ごしましたとさ(*´ω`*)

放置してたのか放置されてたのかわからなかったけど

ちょびっと寂しかったね!あれ、目から汁が・・・なんでもないよ!ズッ友だョ!




いけめんと昔話してて「真は私には必要ないからやらない」って宣言してたけど

補助の方向で進めるなら、抵抗ぐらい持っててもいいかなって、

また作り出しました。ほんと何度目だか。

火抵抗は4回作っては売ったからもう作らん(*´ω`*)


水抵抗はプリップリの貸し出し用ならあと10%ぐらいのはず

アクエリまでに間に合えばそっとついていっても問題ないよねきっと(*´ω`*)水耐ほしす・・



×

非ログインユーザーとして返信する