ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

きゃ~(;_;)



Hさんこれはっっ(;_;)

私にはもったいないやつ(;_;)




ホワイトデー本当にお返しもらえるとは思ってなくて朝からてんやわんや(;_;)


課でもでっかいのもらっちゃったし(;_;)


貧乏揺すりじじいもくれた(;_;)笑




こんなこといっちゃダメだけど……


ゆぎーにょ体調悪いときにチョコ食べるとじんましん身体中出るからゆっくり消費せねば……(笑)



わたし(体調悪いときの)食べ物アレルギー多すぎて、言うと飲み会とかも場所限定されるレベルだから黙ってたけど、ちょっとチョコもらいすぎもお困りーにょでした( ´△`)

×

非ログインユーザーとして返信する