ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

総括


慌ててかえったらデスクに毛布出しっぱなしなのと給料明細もって帰り忘れちゃった(・o・)しまった



お給料は相変わらず多くはないけど

いろいろ見てたら今月の携帯代がちょっと浮いててうれし(*´ω`*)うれし



なんだかんだもう1年だね~って係長に言われ

はやいなあとおもいつつ、夏が来るのが怖くてげんなりい




年間貯金も130万できたし

今年度はおおむねやりたいことをして

過ごすことができました(*´ω`*)



いっぱい泣いたり怒ったりしたけど

病気が見つからない限りは一応頑張ります◎

うーん……、健診がこわい笑




美味しいものを美味しいって思えるうちはまだ大丈夫やけん、たまに美味しいもの食べたりのんびりしたりしながら毎日生きていきます!


というわけで東京いく!

×

非ログインユーザーとして返信する