ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

ドリムトシクレトルム



大好きなお友だち(むしろ心友)が転職活動しはじめて心揺らいでる( ´△`)


わたしも転職考えようかな…( ´△`)いやいやいや…


あの子も無事決まるといいな~

大手に勤めてるけんびっくらぽんだけど






出会ってから今年で8年目だけど本当大好き❤

家族との用事じゃなければ、デートも断って会っちゃうぐらい優先させちゃうお友だち😌😌😌




なんだろ、境遇が似てるからかな


いつでも心配だし

幸せになってほしい



イギリス人と結婚できるといいね笑





しかし今日東京にいるんかい(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する