ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

なんだかんだで3週間

ブログおさぼりしてました!




ログレスは案の定イン率も減り仕事に忙殺な毎日……


退職も無事決まったので残りをただひたすら頑張るだけです(o´ω`o)


嬉しいことにちょっと痩せたんですが

拒食に近い形でするするっと落ちただけなので肌荒れが酷いです。化粧してもこりゃあひどい。



いやーーーほんとはやくからだやすめたい!



グリュネ試練楽しいし補強楽しいけどお金すぐなくなっちゃうのやんなるね!

AGナイトのプラチナ上が水耐風耐以外ほぼMaxになったので装備するだけでかなーり硬くなれる嬉しいものになりました。


いいね(*´ω`*)いいね



今日は唯一参加できる日曜ですが

1ヶ月ぶりの対面人狼の日なので頭使ってこよーとおもいます。

去年はタカラッシュ行ってたし相変わらずDEゆぎ氏






会社でもらった誕生日ケーキは甘かった

シャトレーゼ初めてだったけどおいし~

×

非ログインユーザーとして返信する