ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

対面人狼記録

14人クローズ5戦やって


人狼3狂1

1戦目・・・市民(勝利)

人狼3狂1

2戦目・・・市民(勝利)

人狼3狂1

3戦目・・・人狼(敗北)

人狼3狂2

4戦目・・・人狼(勝利)

人狼3狂1狂信1

5戦目・・・市民(敗北)

人狼4感染2

6戦目・・・市民(敗北)



こんなかんじで負け連ねていた。。(笑)


私の立場はおおむね、寡黙すぎて怪しすぎる市民(笑)

うっかり卓間違えて初心者なのに経験者宅にいたせいで、

議論は波のようにはやくて状況整理でいっぱいいっぱいで話についていけず

勘違いな投票先からなにからいっぱいやらかしてしまった。


一番いけないことは、喋ってない状態でグレー確立して、最終日まで残り、

そして吊られ決定打となっていたこと(´・ω・`)

もーーーほんともうしわけなかった。

村アピールこそ一番むずかしくてしなきゃいけない仕事なのになあ!



村勝利でも私はほぼほぼ貢献できてないから記憶に残った人狼チームのときと

最終戦の感染のときの話でも。



3戦目(人狼)


このメンバーで役職持ってもうまく話せる自信がなかったので市民でも人狼でもつらいよなーって思ってたらまさかの人狼。

仲間二人と夜会話でハンドサインして一人は占い騙り。私ともうひとりは潜伏

占い3CO(真狂狼)で初日占いで仲間狼に白出しされて囲われて、

狂人目に見られれば潜伏でもいけるかなと思ったんだけど

初日投票で仲間人狼が身内切り的に見える投票で入れたもう一人の人狼にまさかまさかで票が集まり吊ることに。おおーい!(笑)


こればかりは運だから仕方ない(笑)

霊媒襲撃もやはりGJおこり、

(霊媒確定だったしねー!!無理じゃないかって首振ったのに!)

二日目は占いCOしてるのを忘れていた人へ投票してしまった仲間人狼が3日目に吊られ

もう一度霊媒を噛もうかと思ったけど狩人を吊れた感はないしGJ起きたってことは

連続G有だからずっと守られてる可能性大で、他の人を噛み・・・

そして翌日には特定され、敗北orz


初日の投票で運悪く票集まっちゃったのが失敗だったなー・・(笑)

私は見つかった日には「村目に見てたのになあ」って言われてました。。



4戦目(人狼)

これは仲間狼が素晴らしくうまかった。狂人も最高だった。

狂人が一人から二人に変更された回で、占いCOが3人の霊媒COが二人

仲間狼が一人占い騙りして私ともう一人は潜伏だったもんで、

内訳は占い:真狂狼 霊媒:真狂

仲間狼が初日占いで市民に黒出し特攻。

とりあえず黒を吊って色を見ようってことになり、市民吊り。

そしたら黒白パンダで、一発で霊媒の真狂がわかるし黒とラインが出来。

占い騙りの仲間狼はさりげなく私ともう一人は狼っぽくはない、とかばいたて

今日は霊ロラやめてグレランな流れに


二日目の夜本物の霊媒師を噛みに。

霊ロラの流れなのになぜ噛みにいった・・・??と白々しく話題に出し

本物ではなく狂人だったのでは、とにおわせ、霊ロラ完遂

そのあと本物の占い師の検討もつき、襲撃、そして仲間狼が占いを完全に乗っ取り勝利


黒出しした狂人が最高にクールだったし、黒出し特攻もすごかった

ちなみにこの次の5戦目でも同じような戦法でやられ、占い騙りしてた仲間狼は狂人になりはて、私に初日黒出しをして吊られました(笑)

頭の回転早いひとは普通の表情でおそろしく話を違う流れにもっていくからすごいなと感心した回でした。




6戦目(市民)

最後は議論時間2分で、14人中人狼4感染者2市民8という組み合わせ

感染者が噛まれたら人狼も一人道連れに出来るっていうやつで、

ほぼほぼ市民だし市民チームと同じ勝利条件なんだけど

私は正直潜伏して村騙りして噛まれるのが仕事なんじゃないかなって思ってたのね

そしたら初日に感染者COが一人

のちに吊られそうになった人も感染CO

いや、これ生存率をあげるため、とか言ってるけどおかしくないか?

本当に感染者で生存率をあげるためなのか

感染COした人狼がわざと吊られないようにしてるだけなのか

判断がつかないけど、疑惑は後者気味で、

こいつ人狼な気がするなあ、でも村騙りの可能性もあるのかなあと思ってたら何日目かで吊られ、場外へ(私ね)


結果的には観戦COした人は、どっちも人狼。やっぱりな(笑)


そして一つ自分がつられてから気づいたのは、

感染COした人を吊るべきじゃないかってしつこく勧める人はおおむね本物の感染者

当たり前だけど、感染COした人はどれが感染者かその反応を見て探している・・・ということ

襲撃先が感染者だと道連れに遭うから探して、それ以外を噛んでいくってこと

私は生きてる時は、真の感染者っぽい人の投票先が同じ人(感染CO)に集まってばかりで

この人たちは人狼で感染者を吊ってしまいたいんだろうか・・・って思って

ついそっちに投票してしまっていたけど、

あれは実際偽って気づいてるから投票してたのね・・・トホホ


結局人狼3匹生き残り市民チームの敗北

本物の感染者は噛まれずに二人生き残っていましたとさ笑

×

非ログインユーザーとして返信する