ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

ログレスDE人狼




SNSに募集でてたからささっと参加してきたー!

めっちゃたのしかったww

普通にしてるのに狂人にしかみえないI様wwwひどいw

初手ノアたんも安定でわらった





CPU2体だと正直すぎるからもう少し人増えてやりたいなあ!

人狼×2とかあるともっと白熱するしおもしろいのにw


あと村人率高すぎたのと一回人狼回ってきて最後の局面で吊られたのが残念(´・ω・`)

もっとうまくなりたいな~~









さらっと処刑された後に私とI様の仲が語られているがゆぎーにょはパン派であった



というか初対面なのに迎え入れてくださって本当感謝しかない・・・!!

楽しい時間をありがとうございましたー!



あしたは水妹会だからさくっとねなきゃ!



×

非ログインユーザーとして返信する