ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

ぐあむミーティング




倉庫圧迫に絶望してたところに秘境ツアーを誘われたじぇ!

神殿から「は!正装してくる!」って言ったら見事にぐあむミーティングになりました


みんなでねむいねむい言いながら0時からの釣りへ

セプテットメンバー+ゆぎし

これもう留学経験あるから何にも疑うことなくクラメン気分で(



ウルトラカゲロウみんな所持してたから

最初から最後まで上級ガン回しで200↑たまったよ(*´ω`*)


ただゆぎーにょとちゃまの二人だけまんぎょらでませんでした

ぎょぎょぎょ





おそろいってちょっと安心しますね!


きょうの5倍は約20M稼いだものの全然へらない!

さすがのわたしも金ガチャがんまわしたい・・・・のですが、

なかなか倉庫があれでこれなのです。無念


でも日曜カオスは欠席するし火曜日までに消化と思えばそんな苦でもないか

コアガチャは恐れ多くて回せません


明日は一日おそうじとかごろごろしたりして日曜日にそなえるぞー!


×

非ログインユーザーとして返信する