ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

ノエル@100ステ


自己紹介からだいぶ笑ったけどすごいステージだった~

予言仕事しすぎで人狼丸つぶれだったなあ・・・ぬーすごすぎw

LWのキンちゃんはほんと泣きすぎて目が溶けたし

ムサシが最後まで生きていたのもちょっと感動

何度も何度も決戦に上がったのに残るってのもすごいなあ

デイジーのGJ3回もすごいなんてもんじゃなかったけどw



今回は推理しながら見てたけど

二人目で霊で出るマドックを真目に見てしまって

キャシー真、ジャンヌ狂か偽、で見てしまったから全部崩れたなあ

まあでもマドック6連敗って知ってたから人狼とかうすうすわかってたんだけど・・(



キンちゃんのジャンヌ噛みがよくわかんなかったけど

ノエルの解説で理解して、それを一瞬で考えるキンちゃんに脱帽

エスターが潜伏だったりしないかなあと思ったけど、

彼女はもともと寡黙気味なのかな。要所で突く感じ。




デュー100ステも見たいんだけどなあw

初日から入れられるってやつがすっごいきになるw





は~・・・

仕事やめたい(..)



あしたがんばったらやすみ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する