ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

そういえば休日



子宮爆発により金曜は会社休みました

というか体不調きたしすぎて血祭のとき熱が下がるのに

逆に38度ぐらいをずっと行き来してるよ! 風邪か!


元気です。

メンタルはちょっと、いやだいぶやられてますけど。

会社辞めたいbotになってるよ。

いやほんと辞めればって話なんだけどね(笑)



アルティメット人狼先行抽選ももちろん落ちました

悲しいけどこれが現実

だがしかしニコ生放送をがっつり見るので

6月5日は12時から夜中まで私はパソコンから離れません!ログレスしない!


光の試練があると知っていますがおやすみですね( ˘ω˘ )あんあん



***



新エリアがきてからだいぶ心がすさんでます

何と言うか何をすればいいかわからないフィールドいちばんきらい

立っているだけでもこっちのメンタルはつらいんですよ!

攻撃? できないから言ってるんです!


攻防できればいいけどそんな器用にはなれない( ˘ω˘ )ムリムリ



レベル制限が高いコアがでてつけてみたいのに防具はないわ

ほしいこあは昼でしか落ちないわ(攻撃できたとしても夜だし)

相変わらず詰んでます。


プラチナクリスタルスタン中心にいろいろしたいなって思ってたナイトだけど

あたらしいコアの潜在はとっても魅力的で、物防も魔防も上がるならそっちをつけたい

でもねでもね、プラチナクリスタルで2職使うし、

レンジャーはおおよそワイルド固定


つけれるのってあと1職分だけど、裏にするならUR防具にしたいなって理想

もうもう、そんなん言っててもむりですってばー!

なんにもできやしないってー!



はあ・・・レベル35防具落ちてないかなあ・・・、・・・wwwwww

×

非ログインユーザーとして返信する