ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

2016/5/22 AGナイト現状




フォートレス present by らぷお

+10まで叩いて物防+4%生えたのですかさず投入したらいい感じになりまして


ついに物防+水攻5%を外す時が来ました。


光もだいぶ集めやすくなって水攻あげなくて済むので!

光⇔闇で全体を整えれたらベストですね・・・そんなうまくいかないかw




裏はワイルドですがこんな感じになりました




頭がヴィレインではないからAG4%は減ってますが

(つけていたら全身で82%)

物防潜在のものがついにきたのでそっちをメインにいれてます

AGの計算次第ではヴィレインのがいいかもしれないんだけど

よくわからないんだよなあ



これはアルミス完備用

もうちょいで夢の物防3000ですし

魔防も裏とコア次第ではいい感じまではいけそうです








こちらはバランス型

魔防に大きく変動はありませんが(でもこれ裏を整えれば2000はいく)

物防がいままで鬼門の2600飛び越えもうちょいで2800届きそう(*´ω`*)




水耐がどちらもしょっぱいのは今後に期待


でも結構完成にちかづいてきたなあ!

ヴァリ頭も究極にできたのでガンガン補強し

プラチナも前回の土の試練で土耐+100↑伸びたし

あとは腕! 腕めっちゃたかいんですけど!

でも今後も寝あがるとおもったら今のうちに買う方が無難なのかな・・・


うーん、精いっぱいなやみます




金まわしてすぐアトラスでもでたらいいのになあ(


いやでも継承めんどくさいし上限進化はもっとめんどくさいので

ヴァリたんを愛用しつづけます



×

非ログインユーザーとして返信する