ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

迷走


インフル波乗るなら今のうちに~!(迷走)






体調悪いからか怒りっぽくなって母親とケンカ(というか一方的に突っかかり)してふて寝して起きたらスッキリしたからわたし体調悪かったんだなと実感


普段そこまで気にならないことも気になってイライラするからダメね~( ´△`)大人にならなきゃ




体調悪いとたまにおかしいこと口走ってるみたいだし本当早く辞めるべきですね…!

思うのは、かんたん!


我慢ができない人間にはなりたくない


もうちょっとだけがんばろ。






美味しいパスタ食べに行く予定だったのに自分でぶち壊した挙げ句食欲不振でぐったりしてこれはよくない( ´△`)


パスタ( ´△`)うう

×

非ログインユーザーとして返信する