ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

サンド失敗の巻

またまたちゃまの話


見るたび直ったかな、お話しできるかなとアタックし

まだ直ってないと言われるたびにひええ(*;ω;*)ってなります


なんだろうこれ、KOIかな!

いやただ心配なだけ!




そしてちゃまと話してると継承がうまくいくという謎ジンクスがあるので

ヴィレ防具作ってたら魔攻4%ついたけん~!




銀ガチャラーには4%はめったに出ないのでありがたいですな~


左でひどい会話をしてますがゼラチン集めの話です

作業すぎてやだよねーもうやめたわー




この2,3日すてこめにずっと掲載してた

サンドリア攻撃2倍の件


口約束はあれどなかなか物がこず倉庫圧迫に磨きがかかっていたところ

ぐあむちゃまがほしーって言ったのでさくっとトライしました



地味にほらーなこといいだしてた!

最近ちゃまに会えてもあんまり遊んでもらえんけんさみしんぼ!

ドタバタ森2クエとか好きだからはやくチャット回復してほしーなー



そんな感じで預かったものをがんばってみるも





つきませんでしたー



URリングなんてみたことないって言ってた富裕層ちゃまだが

4個投入してもつかなかったのがショックだったので


今後もでたらまた教えるね!ちゃまの2倍はゆぎしがつけたる!


て一方的に職人気質見せつけました


いつもディヴァインくれたりホーリーとってきてくれたりしてるけん

お世話になりっぱなしやからせめてスキルつけてあげたいなー(*;ω;*)




まあアニマリングはいつも違う作業してると立て続けで出てきてイラッとしてるので

気にしないでガチャをまわすのが出る近道なのかもしれません・・・



またガン回そう(*´ω`*)


×

非ログインユーザーとして返信する