ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

たのしみ



はぁ……(*´ω`*)


肉寿司たのしみ(*´ω`*)





昨日はクレームで朝から大変で体も重くて散々だったけど、今日は暇だ(笑)


寒くてツラいけど肉寿司たのしみに今週乗りきるう


今日有休予定だったHさんが出勤になっちゃって、金曜のPM休大丈夫かわかんなくてはらはらしてる。


私にできることと言ったら普段あまりしない残業をして金曜にあるであろう負荷をへらすしかできない😔


わたしやればできるこ😔

×

非ログインユーザーとして返信する