ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

ぐぬぬ



ううう、来月の横浜・・・どうにかならんかなあ・・・・

仕事だけど諦めきれんところが・・・くうう



うっかりクレカ支払いにしちゃってキャンセル効かんし発券しちゃったのもあるし仕事・・・仕事さえどうにかすれば・・・ぐう


体調不良で休んだ私が言えたことじゃないけどお・・・


はよ図面きて取りかかれたら・・・うん・・・いやこれは私の力じゃどうにもならんけど;;




お譲り先探しつつ仕事模索するしかない~~~

土曜日出勤でも午前中だけなら最悪横浜ぐらい行ける!

15時までだったら終わりだけど!日曜帰れば問題ない!




行けないのに諭吉1.5人ぽいは正直したくない(´・ω・`)たのしみにしてたし

これがいちばんの本音なのかもしれん(´・ω・`)w

×

非ログインユーザーとして返信する