ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

悲しみの光クリ



がおりんに光クリ15%代行お願いしたらあえなく溶けました

すんすん

仕方ない、これは運である・・・( ˘ω˘ )




代わりにノクに光MP15%をつけてもらい、イービル剣がお嫁に

いいお金になるといいね~!



そして倉庫ちゃんのメイン武器SRセラ弓がようやく+15になったものの

8%しか生えずしょんもり


いやでも8%つけばいっか・・・!って


















まあ、溶けたんだよね



















夜は人を狂わせます


光MP15ももういつ投下したって一緒だよってことで入れたら

すんなりつきました


これはこれでうれしいかも



あとはクリティカルがつけば完成なんですが

市場には4%しか売ってません。すん


明日のメンテでいいガチャきたら回そうかな・・・( ˘ω˘ )




ヴィレもちょいちょい進めねば―ってことで+49まで

リュミは手つかずです。なんかいく気が・・・

50まで進めたいけどもういける気が・・・



倉庫ちゃんのレベル上げ楽しそうな気がして、でもやりだしたら

ゆぎーにょのほうを放置しそうなので悩み中です



回収してないくじも回収したいし土日にちょっとがんばろうかの



ねよ( ˘ω˘ )ねよ



×

非ログインユーザーとして返信する