ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

やる気はどこへいったのか





どこかへいきました!



カオスも欠席し

インして装備売り払ったりぼーっとしてたら

ちゃままからのお誘いが。

ちゃまのお誘いはいつだって簡潔に「●●いこー」なので乗りやすいです



そんなかんじで箱グリと神殿へ


ちょびちょび相変わらず松崎さんの話をしながら()

今さいこーにたのしー、たのしみあるっていいねーと

リア充DE煽っていくスタイルで遊んでました()


(調べたらしく)趣味悪いっていわれたけど、いやーすきなんだものー






たまには遊んでね! って言われたけどちゃんと遊んでるよ!

このブログ出現率No.1と彼はまだしらないようでした





×

非ログインユーザーとして返信する