ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

ひさびさログレス


カオスは二人カオスで10まで


人数少ないと探索がたいへん( ´△`)




試練でたかったけど気持ち悪くなってきたからぱす( ´△`)あうあう

左側の喉のしこりがいたくて声でないし扁桃腺腫れたかなあ( ´△`)やだやだぁ






今日の収穫は火攻5%潜在と闇攻5%潜在のリング手に入れたこと



………火攻もうイラナイヨ( ´△`)( ´△`)( ´△`)






めもまも


グリュネ試練のためにもAGスタンナイトを準備したいので

クリスタルとプラチナ乱獲せねば~っ


せめて一職分は全身クリスタル究極揃えたいなあ。

魔法飛んでくることわかりきってるし


みんなに懇願して1回はナジル様と手合わせしてもらいたいけん、ゆぎーにょもやれることはがんばるよ!



麻痺抵抗

錯乱抵抗

被物理反応(プラチナ)

被魔法反応(クリスタル)


グラッジ消す→まっくすがーどに



裏用だから継承は気にしないこと

コアは秘境ボスコアで魔防・属耐を中心に上げる

物防3000魔防2000目標で



肉壁の役割:皆のダメージを引き受ける。なおかつ相手に付加を与えれたらbetter。火力はしない。(光バニは遅延するから)



エレメントとかの部分を変えるだけでちゃんといきそうな気がするけど倉庫枠………゜゜(´O`)°゜


あしたまたかんがえます

からだがいたくてしんどーい

×

非ログインユーザーとして返信する