ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

クランで土ファントム2


朝クエがでてたのでおーみん連れておやまへごー

でも前回の装備忘れちゃったから攻撃ナイトだったか防御ナイトだったか

どうしよーって悩みつつ半々装備にしましたとさ。


物防2000魔防1300 ヴィーナスボード

光攻2080 攻撃倍率110 防御倍率130 ぐらい

土耐なんて750だよーわたしがぺろっちゃうよこれー








タイミング悪く2回連続で即死ものきちゃったのでおーみん土ぺろしてるけど

このあとのグリはかなり耐えれていた

伸びしろを感じるよ!土耐もかなり伸びてきてるし

あとは倍率だけ・・・その倍率がむずかし・・・ウッ



半分切ったところでアルトからの

ゆぎーにょは光スピ→降臨でボコボコでした

しょぼ装備でも一回が20万前後でるから神楽サマサマだわー




掃討とってた私にこんなご褒美が



おいでませー!


でも土使わないからいらなry

×

非ログインユーザーとして返信する