ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

火に愛されてるのか


抵抗はえないかなってRゴスペル+4まで叩いてなにもでなかったから捨てよ~ってステ見たら潜在火攻5%だった……


いやだからなんで火ばっかり゜゜(´O`)°゜



潜在だけで18%確保しちゃったよ…

水島用に火弓なんとかするかな(>_<)












体調にはかなわなくて今日はもう断念

どのみちぽろないからあんまりなにもできないけども笑




正月ぶりにお風呂場でダウンしたからあんまり体調よくないんだろうなあ。

うだうだこんなこと言いたくもないのでまた沈黙な一週間を過ごします(>_<)さらば~

×

非ログインユーザーとして返信する