ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

やる気!元気!ツグキ!


つぐっちの日記はいまだに読むと元気になる・・・なんだろうあれは


頭がわれそうに痛いけどげんき!

昨日風呂場で倒れてて3時間むだにした!

やりたい事もできない一日なんてクズだクズー!


10分以上浸かっちゃいけないって言われたけど

それって風呂の意味なくなくない(´・ω・`)?

え、それならシャワーでもいいじゃない(´・ω・`)?



そんなかんじでちょっとラグのあるにっき



★にちようびのあさ


旦那とエンカしたからリュミ50まですすめたよ




2回目(私の分)で投げ不足により、

ゆぎーにょは光バニ2発とマイティで相打ち死亡でした


でもペアで50いけたからよし

今期の目標無事達成です!

くじからはURノクターン斧でした!どうしようこれ!




★市場に売ってた未強化ホーリー


てけてけ叩いたら魔防4%生えたからここぞとばかりに投入


腕につけるか頭につけるか・・・・いやまてよ

今日の気分は指輪だどーん!




ついた(SSない)



わりとサクサクいっております

うれしーけどもうなんかやるきなくなってきた

全体的にログレスやめたい



★みつぎもの あらわる



ぼけぼけしてたらいつも通りにどこじゃー言われるので

ここーとしらばっくれるDEゆぎし


ナジールのところにいたので呼び出し(いつも申し訳ない!)


ホーリー未強化くれたよ!うれしー!



わざわざとりに神殿いってくれるあたり愛をかんじるよね!

これからもぐあむこすがんばります!

お誘いには極力のるしむだにはなしかけます!!

フォルダの3分の1はぐあむちゃまとの思い出です!(本当)



なんだろうね、親子そろってオキニなのかもしれない

このキャラクターにくめない・・いいひとや・・・・




叩いて魔防2%しか生えなくて「はあ?!」って素で言ったのはないしょ




さーて熱あがってつらいからねるっぴー

×

非ログインユーザーとして返信する