ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

昨日言ってた話


~AGスタンナイト構想~


ファイ:クリスタル全身→被魔法攻撃でスタン付与

頭:<名品>@3 ※トレ可

胸:<普通>@5 ※トレ可

腕:未入手@6

腰:<普通>@5 ※トレ可

足:<名品>@3


胸腰に秘境ボスコアつける

できることなら魔防付きがいいけど市場にウィザードしか見当たらない(´・ω・`)

お高い(´・ω・`)うぃきろう(´・ω・`)



ナイト:現状維持

AGナイト日記参照でぺたぺたすること



レンジャー:付与ではなくて保身

ワイルド全身 or 麻痺50%抵抗+ヴェノム究極2か所コスブレ20%

頭:ヴェノム<究極>/ワイルド<名品>@3

胸:ヴェノム未入手/ワイルド<名品>@3

腕:ヴェノム<普通>@5@/ワイルド<名品>@3

腰:ヴェノム未入手/ワイルド<至高>@1

足:ヴェノム<究極>/ワイルド<名品>@3


現状頭足がヴェノム究極でコスブレ20%あるから

胸腕腰をワイルドにして麻痺を稼ぐ?

でも個人的には胸腰はヴェノムのが物防も魔防も上がるしいいかなと思うけど

未入手の部分をどうがんばろうか・・・クリスタル優先したい




プリースト・マジシャン:ごちゃまぜ


プラチナスタン付与&睡眠抵抗・錯乱抵抗ごちゃまぜ

ここまで回る気がしない( ˘ω˘ )


プラチナ

頭:<名品>@3 ※トレ可

胸:<業物>@2←ナイトが装備するからピル上でも可

腕:<普通>@5

腰:<普通>@5

足:未入手


進化合成は胸腰優先

といいつつ頭の在庫があったからぽいぽいしたら名品に・・

トレ可なのが救いなのかな(´・ω・`)



リチュアル<睡眠抵抗> ※全身UR究極で50%

頭:<究極>

胸:<高級>@4

腕:<名品>@3

腰:<高級>@4

足:<名品>@3


現在22% 微妙 ないほうがいい



ピルグリム<錯乱抵抗> ※全身UR究極で50%

頭:<名品>@4

胸:<高級>@5 ※トレ可

腕:<名品>@3

腰:<高級>@4

足:<名品>@3


足はトレ可があったけどお金なくて市場にだしたばっかりry



プリマジを自由に考えているのはこの2職の胸腰がURエレメにしてあること

物防魔防面ではそのままでいいけど、

攻撃しない以上エレメントブーストもいらないかなという感じ



うーんバランスのいいのがどこかがわからないから着地点がわからぬ( ˘ω˘ )





★現状の優先順位


AG%を維持した装備で裏をいじる

できたらスタンをつけたい

目指せ物防3000魔防2000(裏次第で物防はまずいけそう)

できたら状態異常にもかかりたくない(ミスリルはいれるけどさー)



うーん( ˘ω˘ )もやもや



×

非ログインユーザーとして返信する