ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

安定の朝活





朝は人少なめでうごきやすいとです(/・ω・)/


光島は中級でだけ闇ファイ(と言えないもの)で回し

上級超級は耐性ナイトでいってます



これはもうなんていうか

いつもどおりセプテットさんとこと交流でしかない(笑)


おんぶにだっこぶらさがりーでもうしわけないなとおもいつつ

わたしにはやるべきことをやるだけでした(立ってるだけ)








中級まわしてたらちゃまにらちられー

おトイレ王子が強いのなんの


がおりんも見かけたので保護し





火力してたのにらびの自死だかリバースにめげてナイトになられました

ひさしぶりにナイトみたあ





最後に40いったけど意外にいけました

うーんりゅみがあらぶらなければいいかんじ??

挑発してるだけだからよくわからないい




そのあとに山2くえ宝石せっとでいってきたー

タイソンコスからレインにかえてくるのがマメでかわいい王子w



きょうは4回ともぜんぶ出れたからホクホクで

そこそこ宝箱もあつまったけど、くせですぐ開けちゃった(*´ω`*)ふふ


朝:中級、上級、超級

昼:上級

夕:上級、超級

夜:超級



さいごに謁見だけして来ればよかったけどクエわすれちゃったあ

平日はあんまりできなさそうなので今日はめっちゃまわしたーたのしかった-!


きたらしゅらばる図面が今週こなくて、わりとひまだったのでそこそこインできて今週浮上できたあ(*´ω`*)たのしたのし

来週はくるはず、だけど、きたらめんどくさい(

ずれこんでる予定だからGW中1,2日出勤になりかねないから平日がんばらないとー



あしたも早起きして朝活じゃ~

×

非ログインユーザーとして返信する